二ツ木子ども会ソフトボール★二ツ木・幸谷ツインズ★

チームの予定表、練習や試合の様子etc

2019年5月26日 練習試合・中央大会予選抽選会

運動会を無事に終えた翌日、馬橋北小でゆうかりさん・虹の街さんと練習試合をさせて頂きました。

前日よりも更に暑くなり、運動会疲れも残るなか人数も少なく、たまたま練習に来ていた三村新町さんに助けて頂き、何とか2試合こなせました。
結果としては1勝1負。
今回こそゆうかりさんに勝ちたいツインズでしたが…次こそは!!

f:id:fktwins:20190527203806j:plain

三村新町さん、ゆうかりさん、虹の街さん有難うございました!

そして夜には中央大会予選の抽選会が行われ、対戦相手が決まりました!

2年前、中央大会への出場が決まった時の感動を今でも覚えています。
皆の目標である中央大会への出場を叶えたいですね!

ツインズは大会等も少なくゆっくりペースですが、これから予選に向けて再スタートです。