二ツ木子ども会ソフトボール★二ツ木・幸谷ツインズ★

チームの予定表、練習や試合の様子etc

中央大会 優勝!!

 

しばらくぶりの更新となりましたが、

11月13日(日)に開催された、松戸市少年少女のつどい中央大会で、なんと!優勝することができました!!


f:id:fktwins:20221115185514j:image

 

5年前、奇跡的に予選突破したものの、本戦初戦では完敗し、強豪チームとの力の差を目の当たりにしました。

 

その後は予選の1勝も叶わず、ツインズにとって中央大会は、手の届かぬ遠い世界でありました。

 

そんなツインズが松戸市NO1を掴めたなんて、夢のようです。

子供達よ、夢のような瞬間をありがとう!

よく頑張りました!

 

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。