二ツ木子ども会ソフトボール★二ツ木・幸谷ツインズ★

チームの予定表、練習や試合の様子etc

2020年6月7日 再会!再開!

3ヶ月ぶりにチームとしての活動を再開しました!

久しぶりに集まったツインズの子供達は、ぽっちゃりしたり、色白になったり、背が伸びたり、中学生は声が変わったり。
みんな成長が見られました😊

まずはミーティングから
f:id:fktwins:20200607215139j:plain
この3ヶ月間どんな毎日を過ごしていたのか1人ずつの報告、昨年の個人成績発表や今後の目標など、和気あいあいトークタイムでした。

f:id:fktwins:20200607220617j:plain
f:id:fktwins:20200607220636j:plain
f:id:fktwins:20200607220743j:plain
準備運動からのアップ。みんな楽しそうに一汗かきました。

その後は、バトミントンを使ったり、中学生のノックを受けたり、ボール回し等
3時間と短めの時間でしたが、皆で集まっての練習は楽しいですね!
f:id:fktwins:20200608003646j:plain

以前のような活動に戻るまでは時間がかかりそうですが、、、のんびり楽しくやって行きましょう⚾