二ツ木子ども会ソフトボール★二ツ木・幸谷ツインズ★

チームの予定表、練習や試合の様子etc

2019年5月2日 練習試合&練習

令和になり初集合のこの日は、午前中は稔台さんとの練習試合でした。

f:id:fktwins:20190504075607j:plain

この日の感想は、技術面だけじゃなく、スポーツマンとして内面的な格好良さも磨いてほしい。
試合に勝てても活躍しても、発言や態度、残念な部分がちらほらのツインズ男子。格好悪い…
そんな事を感じた日でありました。
これも経験ですね!

稔台さん、有難うございました!!

この日人数が足りないツインズに、三ケ月さんから
強力な助っ人が参加してくれました。

同じ学校でもなかなか一緒になる機会がありませんが、子供達は仲が良く嬉しそう。

f:id:fktwins:20190504082604j:plain

こちらもまたお勉強になる部分あり、三ケ月さん有難うございました!!