二ツ木子ども会ソフトボール★二ツ木・幸谷ツインズ★

チームの予定表、練習や試合の様子etc

2019年5月4日 バーベキュー

今日は、いつもお世話になっているOBコーチからお招き頂き、バーベキューに参加させて頂きました。

ソフト&ドッチボールOBの監督・コーチ・部員他沢山の顔ぶれでした。

普段なかなか交流する機会のない大先輩の方々とご一緒させて頂き、親子共々楽しい時間でした🍺

歴代の監督・コーチ・部員の方々の集合写真📷
現ツインズの子供達が一緒に入れなかったのが残念ですが、ツインズの歴史を感じ、また、何年か後にはツインズの子供達もこんな風になるのかと感慨深い気持ちになりました。
f:id:fktwins:20190505170353j:plain

OBの皆様、これからもツインズを宜しくお願いしますm(_ _)m