二ツ木子ども会ソフトボール★二ツ木・幸谷ツインズ★

チームの予定表、練習や試合の様子etc

2022年2月20日 第4回新南北大会

6年生には残り少ない試合の中止が続いた1月。2月こそは!と思っていた予定もほとんど潰れてしまい、もどかしい日々でありましたが、幸いなことにツインズの子供達は閉鎖などにかかることもほとんど無く、元気に活動しておりました。

 

そんななか、ようやく開催がきまった今季最後の新南北大会。


f:id:fktwins:20220304211939j:image

3チームでの開催となりました。

久しぶりの試合というのもあり、なんとなく変な緊張感が…(汗)

でも6年生はそれぞれ頑張ってました!


f:id:fktwins:20220304212101j:image

結果は1勝1負

 

結果はともあれ、こうして試合ができたことに感謝です。

残り1大会となりましたが、精一杯の力を出しきりたいですね。