二ツ木子ども会ソフトボール★二ツ木・幸谷ツインズ★

チームの予定表、練習や試合の様子etc

2022年6月19日 合同練習試合

前日には地区の運動会が行われ疲れを引きずるなか(大人だけ?)この日は1日合同練習試合。

 

朝から夏日でしたが、全4試合させて頂きました。


f:id:fktwins:20220626112822j:image

 

普段と違うポジションで新鮮なかんじもあったり、入部間もない1年生も打席に立ったり、練習試合ならではの雰囲気でした。

 

この日のお気に入りショット

その1トイレに向かう1年生2人

「ボクが連れて行ってあげる」と手を引く姿

かわいいな~☺️
f:id:fktwins:20220626112920j:image

その2守備に入るときの声だし。

気合い入ってますねー!


f:id:fktwins:20220626113316j:image

 

気がついたら梅雨あけ間近?いよいよ夏がやってきますね。

今年の夏は忙しくなりそうです。

暑さに負けず乗り越えよう!!