二ツ木子ども会ソフトボール★二ツ木・幸谷ツインズ★

チームの予定表、練習や試合の様子etc

2019年5月12日 記録会&親子大会

昨日は、
AMは部員だけでの記録会&親子試合
PMは体験のお子さん保護者の方を交えての記録会&親子試合、OBの方々VSツインズの試合と盛りだくさんのイベントdayでした!

部員達の記録は、昨年より良くなったり悪くなったり(^_^;) 向かい風のせいにしときましょうか…

体験のお子さん達も遠投やバッティングなど記録を取りましたがみんな優秀~!!
ぜひぜひ、ツインズに入部して頂きたい✨✨
f:id:fktwins:20190513155718j:plain

OBの方々とツインズの試合では、OBチームが強すぎてツインズの子供達は撃沈でした(涙)
さすが先輩の方々!
ぜひ、子供達にご指導お願いしたいです。
f:id:fktwins:20190513155733j:plain

参加して頂いた皆様ありがとうございました!

ママ達も試合に出てハッスルしましたが、子供達がいかに難しい事をやっているかを実感しました。
これからは余計なことは言わず応援だけにします(笑)
f:id:fktwins:20190513160251j:plain

母の日のサプライズもあり、嬉し楽しい1日となりました。
f:id:fktwins:20190513160442j:plain