二ツ木子ども会ソフトボール★二ツ木・幸谷ツインズ★

チームの予定表、練習や試合の様子etc

2019年12月15日 U-10 大内杯

6年生大会に続き、4年生以下の大会が開催されました。

陽が出ず北風も冷たく、寒さが厳しい中でのスタートとなりました。

f:id:fktwins:20191216081430j:plain

今回もアベックスさんとの合同チームでの参戦です。
f:id:fktwins:20191216081704j:plain

試合結果は1勝1敗。
1試合目は寒さに負けてしまいましたね。
2試合目は陽が出て暖かくなったぶん、子供達も元気にプレーに集中でき、勝つ事ができました!

f:id:fktwins:20191216082319j:plain
f:id:fktwins:20191216082347j:plain

今日の敢闘賞はコウタでした。
まだまだ入部間もないコウタがキャプテンを引き受け、声だしもプレーでも頼もしい姿を見せてくれました。
間違いなく敢闘賞だと思いました!
f:id:fktwins:20191216082947j:plain

他の選手も寒いなか一生懸命頑張りました。
気持ちは皆に敢闘賞です!

次週は今年ラストの大会です。
また頑張りましょう!