二ツ木子ども会ソフトボール★二ツ木・幸谷ツインズ★

チームの予定表、練習や試合の様子etc

2019.9.22 三校親善大会

f:id:fktwins:20190922210026j:plain
台風17号が近づく中、三校親善大会をしました。
結果から言ってしまいます。
優勝しました‼\(^o^)/
f:id:fktwins:20190922210119j:plain
f:id:fktwins:20190922210056j:plain
試合数が4試合と多い中、最後まで気を抜かずに頑張りました。
三校親善大会優勝に向け、今まで頑張ってきましたが、本当に優勝できるとは……
f:id:fktwins:20190922210148j:plain
f:id:fktwins:20190922210246j:plain
昨日の練習の須田さんのコーチングも身に付き、花開きました!
ありがとうございます(^^)
今までの練習の成果や、練習試合の努力の結果が今日の勝利に繋がりました。
f:id:fktwins:20190922210326j:plain

敢闘賞は4番りつき。
勝戦、ようやく先制し、勝利がちらついたもののすぐに同点となり、延長戦かな?集中力続くかな?と緊張感ただよう中、打ってくれました!
ホームラン(涙)
勝利を導いてくれた忘れられないホームランとなりました。
敢闘賞は、宇佐見真吾杯ということで、宇佐見選手からの記念品をいただきました。
宇佐見選手、ありがとうございました!
f:id:fktwins:20190929112610j:plain