二ツ木子ども会ソフトボール★二ツ木・幸谷ツインズ★

チームの予定表、練習や試合の様子etc

2020年2月23日 ファイヤーカップ

今日は六実第二小でのファイヤーカップに出場してきました。


f:id:fktwins:20200223205931j:plain

予選はVS古ケ崎SKさん。ツインズ優勢で流れにのり、15-0で1位通過となりました。

準決勝では、火の見下さん先制からのツインズ逆転、そしてまた同点と両者ゆずらず延長戦へ。
サドンデスで先行のツインズが再び逆転したのですが、その裏、同点に追いつかれ→最後フライを3年生が取り損ね負けてしまいました(涙)
悔しい結果となりましたが、粘り強く頑張り良い試合だったと思います。


3位決定戦では気が抜けてしまったのか?良いところ無く…結果4位で終わりました。
f:id:fktwins:20200224033928j:plain

敢闘賞はりつき。
さすがのバッティングに、思わず黄色い悲鳴があがってしまう好守備。最後の敢闘賞おめでとう!
f:id:fktwins:20200223205802j:plain
f:id:fktwins:20200223205820j:plain

来週はお別れ大会です。
6年生には良い思い出となる大会になりますように。