二ツ木子ども会ソフトボール★二ツ木・幸谷ツインズ★

チームの予定表、練習や試合の様子etc

2020年2月11日 ペガサス杯

毎年2日間にわたり開催されていたペガサス杯が今年は1日に縮小されて行われました。

5年生以下の大会となりますが、ツインズは人数が足りないため6年生の助っ人含めての出場です。

f:id:fktwins:20200212085504j:plain

初戦は強敵三ケ月さんとの対戦となりました。

このメンバーでどんな試合になるのかな?と正直心配でありましたが、みんなそれぞれの役割を一生懸命果たし頑張りました。

f:id:fktwins:20200212090047j:plain
f:id:fktwins:20200212090152j:plain
f:id:fktwins:20200212091834j:plain
f:id:fktwins:20200212091852j:plain

結果は予選2位通過、3位決定戦で負けてしまい4位で終わりました。

敢闘賞はキャプテンめぐり。
f:id:fktwins:20200212092140j:plain
初めてのキャプテン、皆に声をかけ、プレーでも活躍しました。キャプテン合格だと思います◎
おめでとう!

6年生の存在の大きさを感じるこの季節ですが、新メンバーでも強くなれる!頑張りましょう!