二ツ木子ども会ソフトボール★二ツ木・幸谷ツインズ★

チームの予定表、練習や試合の様子etc

2022年3月13日 お別れ会

予定の変更が繰り返され、最後の行事「お別れ会」もなかなか確定できずにいましたが、どうにかこの日、予定通り「お別れ会」を行うことができました。


f:id:fktwins:20220317150942j:image

監督から一人一人への想いを込めた卒部証書の授与もありました。

f:id:fktwins:20220317173725j:image

6年生からの最後の挨拶は、もう少し何かあるだろ!と、突っこみたくもなりましたが…

それぞれのキャラらしく終わりました。

それにしてもこの6年生のメンバー、今だから言えることですが、入部当初はチームに爆弾投下されたような、そんなメンバーもいました(笑)

チームプレーの中では、どんな性格の子も受け入れないといけない、お互いに認め合わなければいけない、そんな中でみんな成長してきたことでしょう!


f:id:fktwins:20220317152150j:image


f:id:fktwins:20220317151808j:image

お昼は校庭でピザ&お菓子パーティー🍺

桜があれば最高でしたが、お天気も良く、子供達は喜んでくれたと思います。


f:id:fktwins:20220317152136j:image


f:id:fktwins:20220317152201j:image


f:id:fktwins:20220317152305j:image

 

そして午後からは親子試合⚾f:id:fktwins:20220317152359j:image


f:id:fktwins:20220317152429j:image

お父さんもお母さんも卒業生もチビッ子も交えての試合、楽しかったです。

そして最後のお楽しみは、パティシエコーチからのサプライズ🍰 (私はこれが一番楽しみでした😆)


f:id:fktwins:20220317152711j:image

盛りだくさんの1日、6年生は思い出になったかな~??

みんなの為に、何かしてあげたい!と想う人たちが沢山いたこと、忘れないでほしいな~。

淋しいけど、卒業おめでとう!!

youtu.be